わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年07月27日   かがみ

1335
おいてある。な、らくがき。

コメント

鏡に映っているのは、

奴ですね。

暑いようー。^^

ひさしぶり・・
青耳くん どうしたの?

岩男がめがっさ気になります。
読みは普通に「いわお」でよいのかしらん?
あるいは「がんだん」とか・・・これは無理やりですね。

今日は置物なのですね。喜んでいるような
表情がなんともいえません。

テャップスピン!

minuxさんへ。
こんにちは。
鏡に・・・うつってるです。
心なしか彼も暑そう・・・?


ポッキーぱぱさんへ。
こんにちは~。
青いのは、
なんだか今日は後向いてて・・
暑くてだれてるのかな・・。


35式さんへ。
こんにちは。
いわ男は・・・
うーむ、いつもなんとなく書いてしまってます。
他にも石男とか、砂男とか、いろいろいそうです。
それいけロックマン。


あがてR6さんへ。
こんにちは。
彼は喜んでるんでしょうか。
うーむ。
びっくりしてるんだろうか。
うーむ。
いつもいろいろ、考えてしまうです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/569-add25547

  ホーム  絵置き場