わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年07月26日   てんじょから

1333
つるす。な、らくがき。

コメント

長~い風鈴は

 実はこの電灯のスイッチ?とか妄想してみたりw
 ん?逆にスイッチを風鈴っぽくしてみたんでしょうか・・・
 そうなると、程よい高さのハニワが、スイッチを入れたり消したりするたびに、
 「ぎゅっ」と握られ、ひっぱられることに・・・
 アタマのてっぺんの一本毛を気にする波平さんのように「毛が抜けちゃう!」とか訴えたりする姿が浮かんでしまって。もう、もう・・・w(←笑いを堪え切れない)

あ~もう風鈴の季節ですねぇ。
でもハニワが重そうでゆれるのかな?

みんな吊るされているのですね。
って違うか。(笑)

 いつもの首吊りくんのほかにも、はにわくんが風鈴に吊るされている!

 それにしても、あの蛍光ランプ、オシャレですね!

 それから、最近デカ子さんが後ろ姿ばっかりで、顔見せていないよ~な気が・・・(悲)

まど、あけようか。

会長さんへ。
こんにちは。
はにわスイッチを入れるとなにかが起こる?
んでしょうか。すごく握り心地よさそうです。
んんむ。電気のスイッチなのかもしれないし・・
なんだろう。
毛が取れるのも何かのスイッチなのかも・・・・
とか、いろいろ考えてしまうです。


EggMANさんへ。
こんにちは~。
風鈴の季節ですね・・
雨ばかりだったんですが、
今日久しぶりに晴れて、布団を干しました。
ひぐらしも鳴いてました。
はにわは・・なんとなくくっつけてしまったです。
ゆれるのかな・・。



あがてR6さんへ。
こんにちは。
今日は納涼ぶら下がりデー。
いつもより心もち多くぶら下がって・・
あら?


GIRUSAMAさんへ。
こんにちは。
あう、ほんとだ。
うしろ姿ばかりでした。
ちょっと、ここんとこカメラうつりがわるいかんじ。
うーむぅ。
そしてはにわ君風鈴。
風鈴につるす以外に自身を鈴にするという手もあったかな・・。うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/567-b42d2bab

  ホーム  絵置き場