わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年07月25日   困ったら

1332
ねる。な。らくがき。

コメント

なんだかいつもとちょっと絵の感じが違う様な・・・
ふんわりがくっきりになった気がします。
2人の寝方がまた素敵です。

わかります わたしも よくねます (´∀`*)

倒れてる
事件だ!!
・・・

と思ったら寝てるだけなのですね
息できなそうでつらそうなのですがw

疲れたときは寝るのが1番!
皆さん、おそろいでお休みのようで、静かな感じですね。

ばたんきゅ~

あがてR6さんへ。
こんにちは。
うー、少し濃くしてみたんですが、濃すぎたかな・・。
いろ塗りは苦手なので試行錯誤さくごさくご・・なかんじです。
まぐろのようによこたわる。もよし。


AQUARIUSSさんへ。
こんにちは。
寝るときだけが全てを忘れられる瞬間です。
あーきもちぃー。
というか、現実逃避なのかな・・。
つかれからもにげます。
寝れるときに寝よう。


如月紫苑さんへ。
こんにちは。
苦しくなったら、
ふが!
とかって寝返りをうつです。


ピースさんへ。
こんにちは~。
とりあえず、片付けてから寝ような自分。
なんて思ってしまった・・・。
途中で電池がきれたっぽいです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/566-77f115d3

  ホーム  絵置き場