わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年07月24日   こっちの

1330
かべにも。な、らくがき。

コメント

落ち着ける様で、落ち着けない部屋です。

でも、全体は、やっぱり、不思議な部屋ばかりで落ち着けます。

 赤い人(?)wが増えてる・・・!
 ハマりだすと徹底的にやっちゃう子なのでしょうか。

 人形の見上げる視線が物悲しく見えて最高にステキですw
 お友達が家に来ている時はちょっと控えめだったり、人間じゃないのに人間関係がそこにあるって言うか、まるで生きてるみたいに何かを訴えてくるって言うか・・・
 彼ら(?)は一体どうなってしまうのかしら?ひそかに楽しみにしていますw

はじめまして。
なんだか冷蔵庫によりかかる人形さんに魅了されました。
なんだかこの絵を見てたらふしぎ~な気持ちになりました。
またお邪魔します☆

かかか

花京院だらけだー
なにもそこまで(笑)

はいえろふぁんとのけっかいっ!

ピースさんへ。
こんにちは~。
落ち着いたり落ち着かなかったり・・
同じ部屋でもちがったり、
違った部屋でもおんなじだったり、
不思議です。



会長さんへ。
こんにちは~。
ハマると徹底的に・・・そうかもしれません。
ぬいぐるみ作るのが好きな人がいて、
普段はたまにつくりかけてやめるくらいだけど、
数ヶ月に一度「来る」時があって、
そういう時は一晩中狂ったように縫い続け、
一昼夜で二十四体つくった・・・とか、そんなかんじかなぁ。

そして物悲しいヒトも。
彼も何を考えてるのかな・・・。


Tさんへ。
こんにちは、
はじめまして~。
ふしぎ~なきもち。
訪問ありがとうございます。
彼はよっかかってなにをしてるんでしょうか・・。
また来るって言っていただけるのが一番嬉しいです、
ありがとうございました~


新種清貴さんへ。
こんにちは。
・・・・。
・・・・。
・・・一度やってみたかったのです。
部屋をすきなひとで埋め尽くさせるという。
部屋に人よべなくなるですな。うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/564-cd370ba9

  ホーム  絵置き場