わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年07月24日   また

1329
ごちゃ。な、らくがき。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏場は少し、過ごしにくい様です。

履歴よりきました。
まさに今日、ごちゃ、な、気分です。
明日は、きれいにしたいと思います。

訪問ありがとうございました!!
この絵,魔法の世界って感じ【笑】ステキです★

かかかかかたづけしなきゃ

管理人のみ閲覧可なメッセージの方へ。
お月さんやテレビなどはなんだか気がついたら描いてました・・。左下のもなんだろう?うーむ。
色をつけるのが苦手なので、色に関して言及していただけてとってもありがとうございます~。
今でも色の塗り方はよくわからなくて、試行錯誤?中です、うーむ。淡いかなぁ。濃いかなぁ。
秘密のメッセージなので、こちらも秘密返信!とかできたらいいんですが、できないので公開お返事で失礼いたします。



ピースさんへ。
夏は夏は夏は~。
うー。
ごちゃ。というかんじなのです?・・・。


saikakuさんへ。
こんにちは。
ものが多いと片付ける機会も増えるです・・。
減らしたいんですが気がついたらまた買ってます・・。
その結果がこれです?
はい、片付けます・・。
とりだしたりしまったり。楽しいけど。




葵さんへ。
こんにちは。
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
コメントも残していただけて・・・
励みになってます。
ぺこり。
そして魔法の世界。
うーむ。いろいろと含蓄があるかんじ。まほう。
うぃんがーでぃあむ、れびおーさ!(違うか)

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/563-78f63cc8

  ホーム  絵置き場