わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年07月23日   あー

1327
くるくる。な、らくがき。

コメント

Bigな方

再登場ですよね。

かわいい(^-^)

はじめまして。
かわいくてらくがき置場も覗かせていただきましたw
女の子もかわいいけど、ポスターとか
顔がある生き物?がいっぱいで面白いです!すてきです!

履歴からきました

訪問ありがとうございます。
かわいい絵ですね~。
姫の台湾ブログもアップしたのでまた見に来てくださいね。

うーすーす

minuxさんへ。
こんにちは。
今日は後ろ向きです。
くるくっる~。


ともるさんへ。
こんにちは。
はじめましてです。
ポスターとか生き物とか、いつも何も考えずに描いてます。自分でもなんだろう。
面白いって言ってくださってありがとうございます、
コメントいただけて励みになるです。


けせら姫さんへ。
こんにちは、
こちらこそ訪問ありがとうございます、
コメントまで残してくださって大感謝です、
とっても励みになってるです、
うしがんばって描くぞー。
ではではありがとうございました~

顔が近いワ

 来てまだ日が浅いくせに、すでに
 「懐かしい」
 とか感じてしまう僕はちょっと病んでるかもしれないです・・・色々w

んが。

会長さんへ。
こんにちは。
ちょっと大きく描いてみたです。
バストアップは苦手なので、たまにはこういうのかかなきゃなぁ。
懐かしいですか?
う?やんでるですか?
うーむ?
日が浅いとか深いとか関係なく、
来ていただけるだけでいつも、
とってもありがたいです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/561-dcb0a5fe

  ホーム  絵置き場