わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年07月22日   また

1326
はりつける。な、らくがき。

コメント

はじめまして。まるぴよと申します。
すごく味のあるいい絵を描かれますね。

ところでテレビの横にいるハニワはなんでしたっけ?
どっかで見たことがあるんですが・・・。ハニーだったかな?

き、気になる

ドラゴンビール!
そして花京院。

レロ。

まるぴよさんへ。
こんにちは。
はじめまして。
訪問ありがとうございます、
そういっていただけて励みになるです。

例のはにわは・・。
なんとどこかで見たことがあるですか?
うーむ。
はにわのはにー。きいたことあるようなないような?
うーむ。
なんだろう。




新種清貴さんへ。
こんにちは。
花京院くんはみんなのアイドルです。
ドラゴンビールは・・・のむとすごそうな。?うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/560-836ce979

  ホーム  絵置き場