わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2005年11月15日   いっぷくして

824
お茶をすすろうかの。ならくがき。

コメント

相互リンクありがとうございます

返信おくれました。
相互リンクの件ありがとうございます。

度々拝見させてもらっています。
いつも生活観のあるシチュエーションが派手さわないにもかかわらず印象的です。
ずっと同じ女性と私は思えます。この女性の生活を描いているのでしょうか。

んにゃんにゃ

こちらこそリンクありがとうございます。うれしいなあ。
おんなじひとばっかというご指摘。うーん的確です。
なんとなくおなじっぽい人になってしまってるだけなのですが・・。まいにち描いてると、やぱりワンパターンになってしまうですね・・。一回描いたことがあると描きやすいし。うんたぶんそれだ。だからですきっと。なんてこった。
男のヒトとかも描いてみたいんですが・・。むーん。課題は山積み。

逆に僕は野郎しか描けないから、
うらやましいですよ。
ないものねだり・・・

くぬー

ぼくも自分にないものもってるひとはすごいなあと思います。はーあ。うん、でもため息つくよりたのしく描きたいなあ。

指摘という程でもなかったのですが

かってにストーリー性があるものだと思ってしまいました。

いややや

あったりなかったり・・。何も考えてないつもりでもなんとな~く流れというか。ストーリーめいたものを認識しながらやってたのかな・・。うーむ。されどらくがき。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/56-7ea187eb

  ホーム  絵置き場