わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年07月22日   片付け

1325
ましょう。な、らくがき。

コメント

背が届かないのに

けな気で、いじらしくて、

もう、どうにかしてしまいそうです。

左の

なんか溶けてる(@_@;)

お姉さんはよく片付けしてますね~
綺麗好きなんですね

テレビがものすご睨んでますが。
大丈夫?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいようでとけろ

ピースさんへ。
こんにちは。
背、届いてないですね・・。
どこかに踏み台がないかっ。
そういう時は、ひっぱりあげてもら・・
んにゃ。プライドが許さない?



よっしーさんへ。
片づけが多いのはぼくの願望かもしれないです。
うちもいつも散らかっているので・・・。
ものが多いと、片付けなくちゃいけない機会も
とっても増えるです。



2000sさんへ。
こんにちは。
テレビもおこったり睨んだりする気分になることも
きっとあるんじゃないかなぁとおもうです。




最後に管理人のみ閲覧可のメッセージに方に。
ありがとうございます。
そういっていただけてとっても励みになるです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/559-c2e2ea99

  ホーム  絵置き場