わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年07月21日   はいはい

1324
なんかおこられた。な、らくがき。

コメント

ごめんなさい。

寝坊して

 怒られたんでしょうか?w
 目覚ましは手元じゃなくて、ちょっと遠くに置かないと「慣れ」で寝ながら止めちゃいますから。
 ええ、昔それでよく寝坊してたので目覚ましはタンスの上とかおいてマシタw

 流れるのが早いのでコチラにちょっと返信を。
 たしかに、顔のアップが少ない分無表情に見えなくないですけど、
 アップ描いてる頃の絵であんなにいい表情描いてらっしゃるし、
 きっと、描きたいものの焦点が変わって行ってるんだなって勝手に納得してます。表現方法が変わっただけって。
 「描けない」のと「描かない」のは違うと思ってますし、部屋にだって表情はありますしねw

 って、ちっとも絵が描けないクセに何を言ってるんだろ・・・

うわー

ピースさんへ。
こんにちは、
いつもおこられてます。


会長さんへ。
こんにちは。
目覚まし時計も携帯のアラームも、一回切っても何度もなるようにしてるんですけど、それでも寝てるときはねてます。
なってる夢見たりして。あああ。

んーぼんやりしてることが多いと、自然と表情ってあんまりなくなったりするような気がするです。だからいつもあんなかんじで・・・。喜怒哀楽がたくさんあるひとだと表情も豊かになる?んだろうか?うーむ。いろいろ考えます。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/558-23fef0c9

  ホーム  絵置き場