わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年07月21日   むにゃ

1323
・・・。な、らくがき。

コメント

うわぁお

この絵自分で書いてるんですか!?
すごいですねぇ!
私AXELは見事に絵心ないもんで・・・。(笑)
まぁ練習一つしてないのに絵心もくそもないとおもいますけどね。ww

んじゃこのへんで

こんばんはm(._.*)mペコッお越しいただきありがとうございました♪
あぁ・・・よくある朝の風景ですね!好きですww
また絵みにきますv

携帯のアラームもいつもとまっているのだった

AXELさんへ。
こんにちは。
うーあー自分で描いております、
というか、それだけがとりえです・・。
そういっていただいて励みになるです、
ありがとうございます。
このへんで?
はい、このへんで。
どうもありがとうございました~。



こまこさんへ。
こんにちは~。
こちらこそ、訪問していただいてありがとうございます。
コメントまでしていただいて感謝感激です、
目覚まし時計って枕のそばとかにおいとくと気がつかないうちにとめてしまったりするですね・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/557-7989d5f1

  ホーム  絵置き場