わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年07月20日   ひょいっと

1321
そーれ。な、らくがき。

コメント

でかいな!

結構、タイプです。

 実は、オレもデカ子さん(仮名)、タイプなんです!

 目もクリクリっとしてるしね♪

 それから、背の高い人って、よくみんなに蛍光灯の取替え頼まれるんですよねぇ~!

 オレもそ~なんですよぉ~!

「とよ太郎の新たなるバイト道!&プラスアルファ日記」の管理者とよ太郎と申します。
日記見ていただきありがとうございました。
それで、こちらのブログを覗きにきたのですが、
絵上手いですね!!

また来ます。

以下同文

でかいですぅ^^

出雲の阿国のかたですか。ご近所といえど中国山地が二人の間には立ちはだかってますな。

こちらも県北では被害が出ているようです。
軽々しく言うことではないですが、自然破壊の影響でしょうね。
簡単に被害が出るのも、気象になめらかさが失われていくのも。

ステキすぎです

 実は描かれる「表情がいいなぁ」とか思ってたんですけど(女の子も人形もw)、
 最近の後ろ姿にやられっぱなしです。
 足の長い人ってこんなにもハイソックス(?)がにあうんですね(ドキドキ)。

 お友達が来ている時は、心なしか人形達がおとなしめですね。
 あ、でも、足元でひそかに主張なさってるw

手も伸ばしてないですね。
でかいなぁ。いろいろ便利そうですね。

いんさいどのはしゃ

ピースさんへ。
こんにちは。
た、タイプですか?
そういわれてどぎまぎしたりして。


GIRUSAMAさんへ。
こんにちは、
GIRUSAMAさんも背が高いんですか?
すらっとした男の人はかっこいいです。
女の人も素敵です。
こともなげに、ひょいっと。


とよ太郎さんへ。
こんにちは。
んーいえいえ、こちらこそ訪問ありがとうございます、
コメントいただけて励みになるです、
上手いですか?んにゃんにゃ。
また来ますって言っていただけるのが一番嬉しいです、
ありがとうございました~。



minuxさんへ。
こんにちは。
ちょっと彼女はのっぽなんですよね・・。

雨、また降り始めました。
今夜もやみそうにないです。
川があふれないといいなぁ・・・。

自然破壊とか、そうかもしれないです。
おばあちゃんとよく話したりするです。
よもすえだ~とかって。


会長さんへ。
こんにちは。
いっつもありがとうございます~。
表情は、ときどき無表情なかんじが多いとか、今までも言われたことがあるんですが、
うしろ姿にもやっぱり表情ってあるんですよね。
うーむ。
そういっていただけて大感謝です。
ハイソは、足長いとかっこいいです?うーむ。
あとみどりのがなにかたべてます。主張かも。


2000sさんへ。
こんにちは。
こういうときに手を伸ばさなくてよくって楽だけれど、
腰をかがめたりする回数は更に多いのがちょっと難儀。
ハイヒールはきっと苦手。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/555-f206fc79

  ホーム  絵置き場