わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年07月18日   たかいところに

1317
すわる。な、らくがき。

コメント

そうか!
彼女はエリートサイヤ人になりたかったのか!!
というか、いつものぶら下がり君にイス、除けられてしまっているような…
大丈夫?降りられるのかい?

あいかわらず

ハリ紙にやられます。
エリート、サイヤ人って(笑)
エリーとサイヤ人かと思ったのは秘密です。

ファンシーなイラストなのにいつも貼紙がヘンで好きです。
棚の上の猫?が痛く気に入っております。むちゅ~。

いつも一番高い所にいる吊り職人?が一番低い所で
なんとなく不満げに見えるのは気のせいでしょうか?

貼り紙

 最初のころはお仕事(?)にかかわるポスターだったように見えるんですけど。
 キノコの粘土細工作ってる時にキノコ関連のポスター多かったりw
 最近のはそういうのにこだわってない感じがしますね。
 仕事がらみから発展して面白ポスターにハマってるのでは?と妄想は広がるばかりw
 
 何してる人なんでしょうか・・・
 お友達は絵に関わる仕事(作業?)をしてるようにも見えるし・・・
 むむむ・・・(妄想中)

べじーた

nanasieさんへ。
こんにちは。
そうなのです、サイヤ人サイヤ人。
サイヤ人はいいなぁ。
いいのかなぁ。
そして椅子をうごかされる。
ふむぞ。



新種清貴さんへ。
こんにちは~。
いつもなんとなく書いてるんですが、今日はサイヤ人な気分だったんだろうか。
うーむ。
エリーとサイヤ人。
シュールなかんじ。



puririさんへ。
こんにちは。
ファンシーに描けてるでしょうか?
ありがとうございます。
棚の上の青いのは・・最近口笛でも吹いてるんだろうか?な顔してることが多いです?



あがてR6さんへ。
こんにちは、
やっぱり彼は高いところがすきなんでしょうか・・
見下ろしたいのにっっっ!!
とか下から言ってるのかな・・。


会長さんへ。
こんにちは。
うーむ。
あまり何も考えないで描いたり書いたりしているものなのですが、
いろいろ通してみると変化があったりするのかもしれないです、前は今よりいろいろ考えてたのかな・・。
書くこと自体が楽しくなってきちゃったとか・・。

仕事とかについても特に何してるとか考えて描いてるわけじゃないので、いろいろ想像すると・・・。
うーむぅ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/551-33c726a7

  ホーム  絵置き場