わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年07月17日   こーら

1316
ひっぱーる。な、らくがき。

コメント

 ん!?「ニー」とは一体ナニ?

 首吊りくんと猫頭くん(そんな名前だったかな?)、何か楽しそうに見える!

はじめまして

はじめまして、というよりわほっきさんのサイトは何度かおじゃましてますです。(笑)
他のイラストの数々も存じております。こちらは畑違いのサイトですが、私自身も絵は好きです。
独特の色合いでほのぼのとした独自の世界を形成されていますね。また寄らせていただきます♪

ずがらーく

GIRUSAMAさんへ。
こんにちは。
ニーとは・・・。うーむ?
膝のことかな・・?なんだろう。わかりません。
そして楽しそうなかたたちが・・
わーい。みたいなかんじでしょうか?


trueofxさんへ。
こんにちは~。
はじめましてです。
今までも来ていただいてたですか、
ありがとうございます。
コメントいただけて励みになるです。
まだまだどんなものが描けるか、どんなものを描きたいのか模索中ですが、これからものんべりと描いていくです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/550-687e7de9

  ホーム  絵置き場