わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年07月17日   くー

1315
ぶらーん。な、らくがき。

コメント

よく渇きそうです。

ピンクの人、今以上に痩せそうです。

こんにちは。柔らかい雰囲気がとても素敵ですね。

ふと思ったのですが、ピンクの「吊り職人?」は
昨日からずっとぶら下がっているような・・・。
気のせいでしょうか。

こんにちは、訪問履歴からやってきました。
ほんわかした感じがいいっすね。

ミクシのあしあと辿ってきましたー♪
洗濯ものジャングル…我が家もです
ほんわか素敵な絵ですね・:*:・ (=∀=*)人
またあそびにきまーす

首・くん ずっと ケンスイ・・・力有るんだー? 最近 青耳君 余裕だね・・・

ぶら下がってるにゃんすね~♪

バタ付いて~お邪魔出来ませんですた~。
更新もまたヤバい~!!
うにゃ~、ぶら下がってる後ろ姿が~にゃんか~可愛いにゃんす~♪
イラストは意見させて頂いて~、癒されますた~w(^▽^)>。

はじめまして☆

履歴からきました(*゚▽゚)ノ
絵が描ける人めちゃ尊敬しちゃいます。
青いネコ的なクッション的なやつ…欲しいなぁ…なんて☆
またお邪魔しまするっ!!

ぶらぶらぶーらぶらぶら

ピースさんへ。
こんにちは、
脅威のぶら下がり健康法。
ダイエットも、不健康も、夏バテも、これ一発で解消です?あと湿気も。


1000さんへ。
こんにちは。
コメントありがとうございます~
そういっていただけて励みになるです。
雰囲気、やわらかめ。
かたいのも違ったよさがあるのかな・・。


あがてR6さんへ。
こんにちは。
ぶら下がるのがすきなのかな・・
そしてすきこそ物の上手なれなので職人。
うーむ。


cozoさんへ。
こんにちは、
訪問ありがとうございます、
コメントいただけて励みになるです、
これからもほんわかしたかんじの描いていきたいです。


haroさんへ。
こんにちは~。
足跡訪問恐縮です、ありがとうございます~。
雨続きだと、洗濯物が乾かないですよね・・。
へやぼしへやぼし。まるで海草のジャングルです。
スクリューに絡まるのだこれが。
ほんわかっていってくださって
とっても励みになるです。
ありがとうございました~


ポッキーぱぱさんへ。
こんにちは。
人は見かけによらないのか~っ。
やっぱりすきこそ物の上手なれです。
青いのは・・・最近こんな表情多いです。
ぷぴー。


ぶにねこ☆さんへ。
こんにちは。
ぶらぶらしてます。
いえいえ~、
いつも来ていただいて、いっつも大感謝してるです、ありがとうございます。
ぶらさがってるのには、落ちないように気をつけろーといってあげよう。
ぶらぶら~。


りんごじらさんへ。
こんにちは~。
はじめまして。
尊敬だなんて、うーがーご。
そういっていただいてありがとうございます、
コメントいただけるだけで励みになるです。
青いののクッション、あのふてくされた表情バージョン。
えーいこいつめ。とかってぎゅいーっとしてしまいそうです。
また来ていただけたら幸いです、ありがとうございました~。

いいなあ♪

いつもながら、ほっとします♪
ぶらーん いいですね(^^♪
mixiやられてるんですね(^^)
私も 最近 始めました 面白いですね♪

こんにちは~。
なかなかほっとできない世の中なので、絵の中だけでもぼんやりしてみたり。
そういっていただけてとっても励みになるです。
ミクシははじめたばかりでまだよくわかってないことが多いんですが、
いろんなところを眺めたりしてます。たのしめるよになるといいなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/549-43900bad

  ホーム  絵置き場