わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月29日   すみっこに

1280
いるです。な。らくがき。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壁にはってある「文字」にも注目して見てます!
この間少しだけ過去のを見ました。
なるほど、流れになってるんですね!!やっと少し分かった気が・・・

すぴにんぐばっくなっくる

aranさんへ。
こんにちは~。
いつもなんとなく描いてるものなので、流れになってるかどうかはわからないです?
うーむ。
過去のもみていただけて感激です、ありがとうございます~。
「らくがき置き場」で月別にいっきにどがーって見れるので、参考にしていただけたら幸いです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/513-2ec02514

  ホーム  絵置き場