わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月29日   いっぷく

1279
じゃ。な。らくがき。

コメント

かえる君が増えてます

梅雨時にちょっとお疲れのお嬢さん
飲んでいるのはやはり緑茶なのでしょうか

おじゃましまーす((((o((=゚ェ゚=))o 履歴が飛んでまいりました⊂(^ω^)⊃ブーーーン
 ↑なんか和んでますねぇ(*゚▽゚)ノ。あとナッパっていうポスターの背景が(゚∇^d) グッ!!

なんかゴロゴロしたやつってじめじめした季節に増殖するのか!?

菌類ですね( ̄ー+ ̄)

ふかいのもり

さとしさんへ。
こんにちは。
げこげこ。
おととい近所の池の水の近くに、なんだか白くてあわあわしたものがかたまってて、
あのぶくぶくはなんだろうと人に尋ねたら
かえるのたまごと言われました。
げんきに増えていくといいなぁ。


山田デコさんへ。
こんにちは。
湯飲みでずずずとお茶をいただいております・・・
ずずず。


カミコさんへ。
こんにちは~。
訪問ありがとうございます。
壁の張り紙?はいつもなんとなく頭に浮かんだ文句を描いたりしております。
ナッパ。ナッパ。ナッパ。


EggMANさんへ。
こんにちは。
ごろごろしたやつ・・・ん。ふえてますふえてます。
きのこのように胞子を飛ばしたりできるんだろうか。
で、胞子がついて発芽して・・・。
そしてげこげこ鳴きだすのかもしれないです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/512-a39bba97

  ホーム  絵置き場