わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月28日   ずーん

1277
どだ。な。らくがき。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PCご臨終寸前にてしばらくネット離脱いたします。
DELL来るまで、しばしおさらば~

何だか 合格祈願の絵馬 に見えちゃうんだけど・・・

大きなお友達?
顔が見たいや♪

一瞬洋服が前後ろ逆に見えました(笑

それより、今日はアレがいませんね。

どだどだ

nanasieさんへ。
こんにちは。
うーあーパソコンさんがついに・・・
いつかは別れはやってくるですね・・
ぼくもそのときに備えてバックアップ取っとかなきゃなーって思うですがいつもわすれている。うーむ。
ではではしばしおさらば~です。


ポッキーぱぱさんへ。
こんにちは。
ほんとだ。
すごく見えるです。
合格を願って!なかんじですね。


しろさんへ。
こんにちは。
今日はうしろ姿なのです。
ちょっと振り向いてくれたらいいのにな。
なんて。


EggMANさんへ。
こんにちは。
服、いろいろかわいいかっこさせたげたいんですが、
ついついいつも楽なかっこばかり描いてしまうです。
うーむ。
アレ、いないですね。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/510-6bf2e2bf

  ホーム  絵置き場