わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月27日   とびらの

1275
むこう。な。らくがき。

コメント

はじめまして
過去のイラスト(6月)も見させてもらいました
色といい 雰囲気といい
とっても素敵です

はじめまして。履歴から来ました。
女の子も扉の人形?も向こうを向いているのですね。

 そ~そ~、今日は暑かったですからねぇ~!扇風機使いたくなりますよね?

 あの娘(こ)、扇風機に近づいて「ああああ~~~」って言うかな?

はじめまして。
毎日拝見しています。
このお嬢さんの同居人?は、みんな男の子?
目を閉じたり、後ろを向いたりのジェントルマンぶりが素敵です。

ワレワレハウツウジンダ2

紫月さんへ。
こんにちは、はじめまして~。
六月のみんなみていただけたですか?
ありがとうございます~。
毎日描いてるものなので、数だけはあるです、
そういっていただけてとっても励みになります。
余裕があったら違った雰囲気のも描いてみたいなぁ。


リリーブルーさんへ。
こんにちは、
はじめまして。
向こう向いてるのです。
あおいのはこっち向いてるですね。
張り紙をはっつけつつ?


GIRUSAMAさんへ。
こんにちは~。
これからもっと暑くなるのかなぁ・・
関係ないですが、
うちにはクーラーがないので、
扇風機が納涼の命綱です。
ああああ~


あがてR6さんへ。
こんにちは。
はじめまして~。
毎日見ていただけてるなんて恐縮です、
ありがとうございます・・。
励みになるです。

同居人・・・オスなんだろうか。
うーむ。考えてみよう。
確かに目を瞑ってるけど、寝たふりしてるだけかもしれないし・・・。うーむ。
よくわからないです?
でもジェントルマンと言われるとよろこぶ・・・んだろうか?うーむ。うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/508-05dcccd7

  ホーム  絵置き場