わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月25日   ん・・

1272
こんにちは・・。な。らくがき。

コメント

あ、こんにちは。

はじめまして

訪問履歴からきました♪
すっごいですね。私は絶対に描けないので、あこがれと、尊敬しちゃいます。
また遊びに来ますのでよろしくです。

 久方ぶりのコメントっス!

 あの厚底靴、ぜったいあのデカ子さんの靴ですよね?

履歴から訪問してきました。
素敵な絵ですね。
絵が苦手な私には、憧れてしまします。
これからも、素敵な絵かいてくださいね。

こんばんは☆

毎度かわいい&不思議な発見がいっぱいのイラストですが、今回は、ポスターのデカデカ“タナベ”が何だか気になりました(笑)

コニンズウデワシモシラン。

EggMANさんへ。
こんにちは~
ご挨拶してもらったら、
ご挨拶で返してしまうですね。
道の向こうからこんにちはっていわれて、
思わずだれだったっけかって思いながら
こんにちはって返ししたら、
ぼくの後歩いてたひとに挨拶してた知らないヒトでした・・・。ちょっとだけきまずい。


あやぴょんさんへ。
こんにちは。
はじめまして~。
コメントありがとうございます、
そういっていただけて感謝感激です、
とっても励みになるです。
こんな絵しかないところでよかったら
また来ていただけたら幸いです。


GIRUSAMAさんへ。
こんにちは~。
靴は・・・んーむ。
厚底ですね、そう・・・かもしれないです。
ぺったんこ靴しかはかないのかもしれないですが・・。
高いヒールとかもはきこなすのかな・・・・・


サボサボさんへ。
こんにちは。
素敵って言ってくださって、それだけで励みになるです、
ありがとうございますっ・・。
これからも少しづつ描いていきます、
こんなところでよろしければまた
遊びに来ていただけたら幸いです、
ありがとうございました~。


志乃さんへ。
こんにちは、
いつも来ていただけてるですか、
ありがとうございます~。
タナベは・・・
おそらく人名です?
何で描いたっけか?
うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/505-a51b4b6c

  ホーム  絵置き場