わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月25日   また

1271
季節はずれのあかい。な。らくがき。

コメント

こんにちは!!

季節はずれでもいいので来てほしいですねー。
リンリンりん、と♪

かわいいサンタさんですね~☆

かあいいですぅ

おはつ^^
履歴たどってきたよ。

なんかほんわかして、いい感じです。
んと、天使をイメージして絵を描いてみて。

あと、おじさんを書いてくれるとめちゃくちゃ喜びます^^。
ある程度はブログで顔さらしてるし、ブログを見てイメージしてでもいいし。

でも少し仲良くなれたら、やっぱり娘をかいてほしいなあと。

んと、リンクするね。

じゃ、また来ます。

サンタむー

優波さんへ。
こんにちは~
季節はずれなのです。
りんりん。
くつしたの中にきみのだいすきなかえるをつめといてあげよう・・・ふふ。
とかやりそうです。
してくれたらいいなぁ。


かわいいって言ってくださって恐縮です、
ちょっとのっぽですけど・・・


minuxさんへ。
こんにちは。
はじめまして。
ほんわかですか?そういっていただけてありがとうございます、励みになるです。

天使のイメージですか?
天使って言うと羽根のはえてるあれかなぁ・・
おじさんですか?
年配のオトコのヒトってそういえば描いたことないです・・うーむ。
娘さんの絵ですかっ?
なんと、あんまり自信ないです・・・?

コメントだけでなく
リンクまでしていただけてありがとうございます、
また来ますって言っていただけるのが一番嬉しいです、
ありがとうございました~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/504-c33735ba

  ホーム  絵置き場