わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月24日   さむさむ

1270
季節はずれな感じです。な。らくがき。

コメント

こんにちは!以前コメントさせていただいたものです。
しっかりファンになってしまい、しょっちゅう出入り(?)させていただいています☆
そしてついにリンクはらせていただいちゃいました。
リンクフリーとのことですが、せっかくだからご連絡しました!

風邪ひきサンかな。
自分も風邪ぬけません。

ずずずずず

わがままひめさんへ。
こんにちは~。
また来ていただいてありがとうございます~。
しょっちゅう来てくれてるですかっ?
感激です、それにリンクまでしていただいて、
とってもありがとうございます。
こんならくがきしかないところですが、
気に入っていただけたのなら幸いです・・


さとしさんへ。
こんにちは・・
今の時期でもちょっと油断するとあら?と
風邪引いたりするですね・・・。
いつも変な時間に変なかっこでねたりするからかなーなんて思ってしまいます。
気をつけなければ・・・
さとしさんも風邪ですか?
おだいじにです。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/503-130512cf

  ホーム  絵置き場