わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月24日   ・・・

1269
ほん。な。らくがき。

コメント

こんな沢山の本、高校の図書館以来

本棚の上に変な顔の置物(?)が。
やたら上手い絵に見えたけど、プロの方?

本に囲まれた空間って落ち着きますよね。

どくしょのあきとか

さとしさんへ。
こんにちは。
たくさんの本ってあこがれるです。
図書館いいな~。
ドリトル先生のシリーズとか、また最初から読みたいなー。
小学校の図書館でむさぼるように読んだっけ。


W.Cさんへ。
こんにちは。
なんとなく顔を描いてしまうです。
うーむ。アニミズム?なのかなぁ。
上手いですか??
褒めていただけてありがとうです、うれしいなぁ。
ずぶの素人でプロではないです、
描いたりするのは好きなんですけど・・



EggMANさんへ。
本はいいですよね。
本にうずもれてたいなぁ。
かたづけろよ。とか言われそうだけど。
うちは本棚がないので散らかってしまうのでした・・

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/502-085c6d7c

  ホーム  絵置き場