わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月23日   なー

1267
べー。な。らくがき。

コメント

はにわ密かに戸棚の下で増殖中のような気が…。
きっと自己分裂してい・・・・ぎいやあああ~←想像中

はじめまして。
履歴からきました。
あったかい絵ですね。気に入りました。
これからものぞかせてもらいますね。

はじめまして

mixiのあしあと辿ってまいりました。
毎日これだけの物を二枚も上げるのは凄い。ひたすら感心させて頂きました。
女の子とその部屋の世界が出来てるってかんじですね。
これからも彼女たちの暮しを覗かせてもらいます。

はじめまして★

ミクシィの足跡を辿って、お邪魔させて頂きました。
暖かく、穏やか、そして凛とした、ステキな作風ですねーっ!!
惚れましたーいいもの拝見させて頂きましたー!!
これからも、拝見させて頂きたいと思います★

おひさしぶりです。

以前、1度コメントさせていただきました、ぶひょです。

あいかわらず、やわらかく素敵な絵をお描きになってますね。
この雰囲気、大好きです。
産まれる前の、母親のお腹の中に戻されたような、安らぎを感じます(なんだそりゃ)。

よろしければ、ウチのブログで、こちらを紹介したいのですが…。
というか、紹介しました(^。^;)
紹介記事やトラバがご迷惑でしたら、コメントにでもその旨お書きください。

これからも、素敵な作品を期待してます。頑張ってください。

わかめ

nanasieさんへ。
こんにちは。
増えてるです。
しかも分裂ですかっ?
うーむ。
たまごとか胎生とかだったらそれはそれでいやかも・・。
でもやっぱりこどもはかわいいんだろうか。
そもそもオスとかメスとかの違いはあるんだろうか。
虫みたいに脱皮したりさなぎになったりするんだろうか。
両生類みたいにさいしょはおたまじゃくしで足はえたりするんだろうか。
いろいろ考えてしまったです。
アメーバーみたいに分裂だったら確かにらくかなぁ。
単純な生物ほど強い。ふむむ。



如月紫苑さんへ。
こんにちは。
はじめまして。
気に入っていただけて恐縮です~
ありがとうございます、
そういっていただけて励みになるです。
また来ていただけたら幸いです~。


まつさんへ。
こんにちは。
はじめまして。
mixiから・・
そっか、足跡のこるんですね、
訪問、とってもありがとうございます~
mixiはまだはじめたばかりで右も左もわからないんですが、こちらこそよろしくお願いするです。
毎日描くのだけがとりえです、
そんな風に言っていただけて励みになってます、
ありがとうございます~。


なつめ★あきひこさんへ。
こんにちは、はじめまして~。
訪問大感謝です、ありがとうございます。
すす素敵ですか?ほ惚れ・・・・!?
うーあーそう言っていただいてありがとうございます、
こうして描くだけが取りえのサイトなので本当にはげになる、んにゃ、励みになるです・・。
こちらこそ、また来ていただけたら幸いです、
ありがとうございました~。


ぶひょさんへ。
こんにちは~。
また来ていただいてありがとうございます。
こんな絵しかないとこですが大感謝です・・。
ブログで紹介していただけたですかっ!?
迷惑だなんてとんでもないです、
とても光栄なことだと思うです、ありがとうございます。
トラックバックも、こんな絵しかないとこで引用するとか無理かなぁ、なんてほとんど使われない機能として錆付きかけてたので、使っていただけて大感謝です。
期待していただけて恐縮です、がんばろう・・・・
ありがとうございました~。ぺこり。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/500-356e572a

  ホーム  絵置き場