わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月22日   じっと

1264
てをみる。な。らくがき。

コメント

 髑髏とハニワが気になります。

髑髏出現、そしてカエル増えてる!
どんどん人外な物体が増えてますな。

これって・・・

「うし」と「かえる」それぞれが気になったのか・・・
「牛蛙」が気になったのか・・・

3枚のポスターは久しぶりじゃ!(笑)

こんな時間がほしい…

最近ここを覗く度に、
いいな~結婚前はこんな事してたな~と。
子育てしてると、心がすさんできます><
ここでリフレッシュ♪
がんばります

がいこつは ほのおに よわい 

pieroさんへ。
こんにちは。
はにわは以前なんとなく描いて以来描かなきゃいけないような気が・・・するわけでもないんですが、描いてしまっております。
がいこつは・・骨うまくかけるようになりたいなぁなんてかんがえたのだろうか。


nanasieさんへ。
こんにちは。
髑髏はおじいちゃんの骨をイメージして。?
ぼくのおじいちゃんは骨はじょうぶでした。
かえるは、もっとかえるらしく描けたらいいんですが・・・うーむ。


cocoaさんへ。
こんにちは~。
うしかえるはパペットマペットのうしくんとかえるくんかもしれないです?うーむ。
じゃあうには?
なんだろう。
うにがえる?


えばさんへ。
こんにちは。
なんとなく過ごしてしまう時間でも、
後から考えるとかけがえがなかったりするのかな・・・
そんなこと、考えてしまいました。
一日一日を大切に過ごそうかな。
リフレッシュ、していただけて
こちらこそ感謝感激です、ありがとうございます。
がんばろう。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/498-88597854

  ホーム  絵置き場