わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月20日   ぐつぐつ

1262
にるにる。な。らくがき。

コメント

カレーがいいなぁーw

何か左下君って名前を勝手に付けてしまった。申し訳ペコリ。
そして、カエル君の定位置は台所の棚?
チョコと文字の入った鍋でカレーを作ったら味は…やっぱカレーか。

はじめまして。なんかホンワカした絵につられてきてしまいました。かわいいです。

カレーライスは全回復、らっきょは少し回復、ふくじんづけはかなり回復。

mktさんへ。
カレー大好き。
野菜をとにかくたくさん入れるのだ・・・ッ。
ぐつぐつ。


nanasieさんへ。
こんにちは~。
彼今日は右下にいるです。
謝っていただくことなんてちっともないです、こちらこそぺこり。
カレーにビターめのチョコレートをほんのすこぅし
隠し味に入れてみたりして。


sayakaさんへ。
こんにちは、
はじめまして~。
そういっていただけて
とっても励みになるです、
ありがとうございますっ。
コンロを省略しすぎたや・・。
どうやって火つけるんだろ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/495-388516ab

  ホーム  絵置き場