わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月20日   おーい

1261
しばしまたれよ。な。らくがき。

コメント

左下君はお着替え中はちゃんと目つぶってくれてる。
で、いつもの彼は見てしまった罰で磔の刑…と。
て感じ?

はじめまして。「ひな」です。
履歴から来ました。また よろしくお願いします!

はじめまして

おもしろい~
目を閉じてるのは「左下君」っていうんですね~
また来ます~

せなかせなか~

nanasieさんへ。
こんにちは。
あ、たしかによくみたらあれは目を閉じてるのか?な?
磔だなんてそんな・・・。うーむ。
でもそんなかんじかもしれないです?
はりつけとかちっともいやじゃなさそうです。


ひなさんへ。
こんにちは、はじめまして~。
訪問ありがとうございます、
コメントいただけるとそれだけでとってもはげみになるです、こちらこそ、よろしくお願いします。


aranさんへ。
こんにちは、
はじめまして。
左下君・・・なんだか成り行きでそんな名前に。
うーむ。
でもそんでもいいかな~・・。
また来るって言っていただけるのが一番嬉しいです、
ありがとうございました~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/494-846f45c1

  ホーム  絵置き場