わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月17日   はやく

1255
げんきになるのだ。な。らくがき。

コメント

こういうの大好きです!!
http://hamedori88.5.dtiblog.com/

夏風邪は大変なのだ。

銀河英雄伝説のカイザー・ラインハルトが寝込むシーンを思い出してしまいました。
まあ、昨晩そのエピソードを見たからだと思うのであります。

ご挨拶

 履歴から来ました。個性があって素晴らしいと思います。

風邪ですか?自分も1週間になりますがなおりません。

今年は流行っているようですし、何よりしつこいです。

お大事にですヾ( ̄o ̄)

かゆにたまごおとして

126人斬りの大塚さんへ。
こんにちは。
なんだかよくわからないですが、
気に入っていただけたですか?
ありがとうございます。


さとしさんへ。
こんにちは~。
ものすごく暑くって涼みたいのに寒気がして、
はなみずがずるずる・・・。
そういうときはかゆでもすすっておとなしくしてるのだ・・


35式さんへ。
こんにちは。
傍らでお見舞いしてくれてる友達はさしずめ
キルヒ(はなすとながくなるので割愛)。
うーむ。
暑すぎても寒すぎても体調崩しやすくなるです、
きをつけよう・・。


pieroさんへ。
こんにちは。
訪問、コメントありがとうございます、
そういっていただけて励みになるです、
がんばろう・・・


EggMANさんへ。
夏・・というにはまだ早いかもしれないですが
夏風邪は長引くことが多いそうですね・・うーむ。
EggMANさんも、おだいじにです・・。
しっかり休む~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/488-443c1451

  ホーム  絵置き場