わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月16日   ひとりで

1253
たべるのは。な。らくがき。

コメント

なんだかんだで丸々食べること多しな私です。
特にピザ系はなんだかんだで食べちゃいますね。
困ったものです。

ん?誕生日ですか?何かの記念日ですか?

とりあえず、おめでとうございます(?)

みんな ケーキに 注目だー

よっ よだれ が・・・・

だめなノー

35式さんへ。
こんにちは。
はじめはこりゃ大きいかな・・
なんて思うんですが。
たべおわってみたらぺろり。
一応、少しづつたべようとかおもうんだけど・・。
いかさま、困ったものです。なんて思うです。


EggMANさんへ。
誕生日っぽくみえるでしょうか。
それっぽく描いたつもりだったので
そういっていただけるとありがたいです、
でも実は
なんとなくケーキを丸ごとたべたかっただけかもしれないかも・・。


ポッキーぱぱさんへ。
甘いものは大好物だ~。
なのかもしれないです。
じゅるり。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/486-bbed9f7d

  ホーム  絵置き場