わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月10日   ん?

1241
ありゃ。な。らくがき。

コメント

こんにちは~

すごいなぁ。
どんどん増えてる♪
まとめて画集みたいになればいいのに~。
たまにしか見れないけど、来るのが本当に楽しみです。

いっぱいいろんな人形やら、不思議な生物いるけど
全部名前あったりします?

こんにちは^^
あら?今日はサイズが違うんですね~♪

おやや

久しぶりに遊びにきました。

以前より描画のラインが太くなっているような・・・
あれれ??

でも、相変わらずふんわり優しい色彩に和みますね☆

オッ
部屋が広くなった?  首・くんは?

ねるまえに

えばさんへ。
こんにちは~。
たくさん描くのだけがとりえです・・。
ちまちまと描きためております?
画集とか、出せたらいいなぁ。ドリームドリーム。
描いてる人形とか不思議・・
特に名前はかんがえてないです、
なんとなく描いてるものなので・・・
名前、あってもいいんだけど・・
うーむ。
楽しみにしていただけてるなんて、
こちらこそとっても励みになるです、
ありがとうございます~。


にゃん★さんへ。
こんにちは~。
すこし、大きくしてみました。
あまり大きいサイズのは描いたことがなくて。
チャレンジしてみたです。
ちょっと、大きすぎたかな・・・


mizukiさんへ。
こんにちは~。
すこし変えてみたです。
いろんなかんじの描き方にチャレンジしたいですね・・
変えたといってもちょっぴりなんですが・・。
最初はしろくろのままで出来上がりにするつもりだったんですが、なんとなく色もつけてしまった・・。


ポッキーぱぱさんへ。
広くなりました。
やっぱり大きく描きすぎたかなぁ。ぶつぶつ。
んー彼いないです。
出張かな・・・

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/474-6f6c0d26

  ホーム  絵置き場