わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月08日   いろいろと

1237
かんがえよう。な。らくがき。

コメント

気になる

あの右下の造形物、商品化希望。
パウダービーズのクッションとか。
蚊取り線香容器だったら、目のトコから煙が出るの。
ぱよ~ん、って。

なんかふと思うと、

やっぱり首吊り人形のために壁に穴開けすぎです(笑

モスキートは ちをすうで わほ(略)

nanasieさんへ。
みどりのでしょうか。
はじめはかえるのつもりで描いてたのは
ないしょなのです・・・。
かえるにみえなかった・・。
そうですねー。
中に蚊取り線香いれてもかわいい。
目から煙がしゅうしゅうと。



EggMANさんへ。
・・そうですね。こらっ。
これはあの子が勝手にしてるのだっ?
暇さえあればぶら下がろうとするんだからもう。
実はあれは両面テープやマグネットでで貼り付けるタイプ・・・だったらいいなぁ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/470-fca135b8

  ホーム  絵置き場