わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月06日   わー

1233
こらー。な。らくがき。

コメント

ほわっきさんへ

さくらのブログに訪問くださっててありがとうございます。
これ、ほわっきさんが書いたんですか?
上手ですね。
これが落書きだったら私の絵は何になるんでしょう・・・。(苦笑い)

なごみます。。。

はじめまして、こんにちわ。
履歴からたどってきました。

イラストがぽわぽわーとしていて、とっても和みました。
・・・思わず全部見てしまいました(笑

最近辛いことが多いので、また なごみに遊びに来させていただきます。
これからも頑張ってください m(_ _)m

はーい  ギブアップです。   て 言うか バンザーイ・・・・

ちゃんと引っ掛けるところがあるのに少し感動(笑

ばんざい。

さくらさんへ。
こんにちはは~。
こちらこそ、訪問大感謝です、
コメントまで残してくださってとっても励みになってます。
らくがきや描くものって、誰が描いてもそのひとにしか描けないその人だけのものなので、誰が描いても等価値なんじゃないのかなぁって思うです。


まぁさんへ。
こんにちは、はじめまして。
訪問ありがとうございます~。
ぽわぽわーですか?
そういっていただいて恐縮です、
それに全部見ていただいて・・
色塗りとか今もまだまだですが、
塗り始めたばっかのころのなんて赤面ものだ・・。
でもとってもありがたいです。
こんなのばかりのところでよければ、
いつでも来ていただけたら幸いです、
ありがとうございました~。


ポッキーぱぱさんへ。
こんにちは~。
降参など、するものかっ。
とかいってそうです?
「ひもよこせぇー」
なんだろうか。うーむ。


EggMANさんへ。
うーむ。
あらかじめ、
当たりをつけておくのかもしれないです。
あそこだ~。なんて。
どうなのかなぁ・・・。



コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/466-48240d67

  ホーム  絵置き場