わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月04日   ややっ

1229
どこだ。な。らくがき。

コメント

 「志村~、うしろ、うしろ~!」(by8時だよ!全員集合)

 思わず、この台詞を思い出してしまった!

ナニでくっついているんだΣ( ̄口 ̄;)
忍術か?ボンドか!?

いつみても、ツボつかれます。
いいよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

机の下で  俺 知ーーらない っと。 
でもほんとは 知ってるヨーーだ。

くっついてる?にゃ?

うにゃ?か、壁にくっついてる子が気になって
しましました~うにゃ(;^△^)>。
やはり何か特別な力を持っているにゃんですかね?
またおじゃま致します~にゃw(; ̄▽ ̄)ノ。

自分の部屋なのにスリルとサスペンスに満ちたまさに秘境。
毎日がサバイバルとは何とも楽しげな・・・。
壁にはやっぱ超能力でくっついてるんですよね?
ですよね?

べりべり

GIRUSAMAさんへ。
こんにちは。
んー。後に気をつけるのだ。
そして後ろを向くとまたくるりと後ろに・・。
志村さんもすきだけど長さんも好きだなぁ。
踊るだいそうさせんをみて大好きになりました・・。


EggMANさんへ。
忍術でしょうか・・。たぶんボンドではないです。
ボンドだとはがすときすごくいたそうだし・・。
うう、想像しただけで痛い。
接着剤で遊ぶのはやめよう。


さとしさんへ。
こんにちは~、
ありがとうございます。
つぼをつく。
うちのおばあちゃんもあしのうらのツボをよくついてもらってるそうです。いいなぁ。


ポッキーぱぱさんへ。
こんにちは。
俺しらなーい。と。
嘯くやつがいるぞ。
こういう時って誰も教えてくれないのです・・。
くーあー。


ぶにねこさんへ。
壁にくっついてるです。
特別な力・・・やはりボンド??
「この新開発のを使えばどこにでも接着分離自在なのだ。うふわははははは」
とかって。だったらいいなぁ。うーむ。


nanasieさんへ。
こんにちは~。
毎日がサバイバル!?
確かに時々なくしてはいけないものをなくしてしまい
自分が嫌になります。
家の鍵を探し続けて次の日出すゴミ袋の中にみつけてへこんだりもしました。
うーむ。
そして超能力で。どんな壁でもくっついたりぶらさがったりが可能な能力なのかもしれない??なんの役に立つのさ、といわれたら困るけれども超能力は超能力なのであった?


最後に、管理人のみ閲覧のメッセージを書いてくださった方へ。
せっかくの秘密のメッセージなんですがここでしかお返事が書けないので、すみません。
リンクについては、してくださるととっても喜びます。とっても光栄なことだと思ってるです。ぜひしていただけたらありがたいです。ぺこり。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/462-e1716ff1

  ホーム  絵置き場