わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年06月01日   あ~

1224
おっこちる?な。らくがき。

コメント

落ちそうな彼?よりも

「イムネ」がなんなのか気になります~

おはようございます・・・

右にある青い棚も…おっこちる???

私の部屋はどれもがあやういバランスです。

わほっきさんにー猫書いて欲しい気がします。
とても私好みの猫になりそうな予感…。
いつか片隅にでも!!

イラスト思うまま、気持ちダイレクトでいいと思いますよ。
私はどれもステキだから好きです。
あたたかいタッチで、癒されます。

たれつかいむね。???

D3さんへ。
こんにちは~。
なんだろう。
考えながら描くと手が止まってしまうので
なんとなく描いてしまったですが・・。
眠かったからかなぁ。
うーむ。


えばさんへ。
こんにちは。
うちも本棚が足りてないのでいろんなところにいろんなものが乗ってて。その下に布団しいて寝てるのでたぶん地震とかあったらつぶされるです。あー。
猫大好きなんですが、描くのは苦手で・・・
逃げております。しなやかにセクシーに描けなくって。どうぶつは難しいですね。
でもいつか必ず描くです。
思うままに描く・・・自由に、好き勝手に。そう思っててもなにやら悩んでしまったり、描けなかったり。
でもそれがいいのかな。生みの苦しみをあじわうのーだー。
そう言っていただけて肩の荷が降りる思いです。
描くぞーぅ。
ありがとうございました~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/457-09654129

  ホーム  絵置き場