わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年05月31日   ・・・・・なにも

1222
したくない。な。らくがき。

コメント

セクシーショットですね。

 う~ん、これまでにない大きめサイズのセクシーショットだ!

 珍しいタッチのらくがきですね!

 首吊りクン達、いないし!

すごぉー
本が無いのは、トイレ以来だw
でもなんか不思議と暖かい気がするね

きゃ~!!!!

うわお☆セクシーショットだ☆
とっても朝から刺激的☆………なーんてね☆

身体のラインとかがすごく柔らかくて女の子らしさがグッと出てますよね。
ああ…ちょっと直視できないので…何かはおってくらさい…。
鼻血が出そうです…。(←こらこらこら!!!!)

しろい

EggMANさんへ。
いろいろ描くのが面倒なときは時々こういうのも
描きたくなるです。
服も描かなくていいという。
めんどくさがりです。


GIRUSAMAさんへ。
こんにちは~。
めんどくさくなるとこういうの描きます・・・。
何もない絵・・。
こういう人物だけの絵は苦手なんですが、
きちんと描けるようになりたいなぁ。


mktさんへ。
こんにちは~。
そういえばいつも本ばかり描いてるですね・・。
うーむ??
今日は本どころか背景もないです・・。



たなやんさんへ。
こんにちは~。
あんまりお色気は意識してないですがセクシーって言っていただけてありがたいです。
たぶんもっと着てるものとかに気を使うとセクシー度がもっとあがるかもしれないですけど・・。
これは服着てないだけだ・・。
うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/455-573aa181

  ホーム  絵置き場