わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年05月30日   あ~

1219
えーと。な。らくがき。

コメント

ツボつきまくり

こーゆー世界観、まじ好み
ツボつきまくりです
この部屋に住みたい(笑)
駆け出したばっかりのblogがあるので、お暇だったら見てください

つぼついてけんこう

nanasieさんへ。
こんにちは。
好みですかっ?
気に入っていただけたのならすッごく嬉しいです、
ありがとうございます~。
そういっていただけてとっても励みになってます。
ブログ早速拝見させていただきますね。
ではではありがとうございました。

ミシミシ、バキッ!

現行犯で逮捕します(目撃者2体

 う~~ん、新キャラ!?

 名前は・・・ピカくん!!(←尻尾が某ポ○モンキャラに似ていたので・・・)

 あと首吊りくん、苦しそうだぞ!

わほぷけが しょうぶを しかけてきた!

EggMANさんへ。
みしみしっ。
目撃者は・・たしかに二人に見られてますね・・・。
一人は見てみないふり??
はにわって踏んでみたことないのでどんな感触なんだろう。意外とやわらかかったりして。ぐにぃ。


GIRUSAMAさんへ。
こんにちは。
新キャラ??
うん、新キャラ。
よしではピカ君、じゅうまんボルトだ!
・・・・・。
くびつりくんは・・
いつもと違ってうまくつれてないからかな・・。
くるしそうなのは。うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/452-261ed567

  ホーム  絵置き場