わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年05月29日   そーれえ

1217
ひっぱーる。な。らくがき。

コメント

もー
ワガママなんだからー。

いやがってるいやがってるー
と人形に気をとられていたら
後ろでハニワが凄いことに!

ほんとに見てて夢中になってしまいますね~

ひっぱられ~る

e的センスが好きなので、リンクしておきました。

くぅぬりりゃ~

ポッキーぱぱさんへ。
こんにちは~。
暇さえあればぶら下がりたがる習性がある・・
んだろうか??
とにかくひっぱります。


山田デコさんへ。
すごい事に!!とふりむいたら
なんでもなさげにすましてそうだなぁ。
なんておもってしまいました。
じたばたしてるんでしょうか。
うーむ?


EggMANさんへ。
ひっぱーるひっぱ~る。
隙を見てぶらさが~る。
そしてまたひっぱ~(略)。
戦いは続いてくのですたぶん。


さとしさんへ。
こんにちは~。
リンクしていただけるですか?
とってもありがとうございます~。
気に入っていただけたのなら感謝感激です。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/450-01648761

  ホーム  絵置き場