わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年05月27日   あー

1213
戸があいてた。な。らくがき。

コメント

こういう絵好き。
うまいなー

素朴な疑問

この絵ってもちろん自分で描くんですよね?
わたしは絵がかけない人なのですごく尊敬です。

さまー

divfeさんへ。
こんにちは~。
訪問ありがとうございます。
コメントも残してくださって励みになるです。
気に入っていただけたのなら幸いです。
ありがたいなぁ。・・・


LoveAromaさんへ。
こんにちは。
ちびちびと描いております。
ぼくは文章を書くのが苦手なのでブログで文章を毎日書いてる人はすごいなぁと思います・・。
ほとんどここには絵しかないので・・・。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/446-79187519

  ホーム  絵置き場