わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年05月26日   すわって

1212
まつ。な。らくがき。

コメント

 「ごめんくださ~い」
 「・・・は~い、どぉ~ぞぉ~!」

 ガチャ・・・「わ!!ビックリした~!!!何やってんのそんなトコで?」

 と、あの大女さん(勝手に命名)が驚くんでしょ~な、きっと!


 ・・・あ!ど~も!!お久しぶりのギル☆サマでした!!

上からの落下物注意。

ずりずりとすみっこに

ギル☆サマさんへ。
こんにちは。
うーむ。
びっくりされるかもしれないですね・・。
それとももう慣れっこなんでしょうか・・。
隅っこ好きだから。とかって・・。
どーもです~。
やっぱりすみっこはいいです。
真ん中とは違った魅力があるです。


EggMANさんへ。
ぶら下がってるのが落ちてきてもたぶん大して痛くないような気がするです。
あーでもびっくりはするかな・・。
想定の範囲内??うーむ。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/445-7d4ab4c2

  ホーム  絵置き場