わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年05月25日   アジアな

1210
ゆめでもみるか。な。らくがき。

コメント

こんな静かな雰囲気で寝れたら最高ですね^^
だらりーんとした感じが・・・

最近夢を見ません。

今度はタイですか^^
いいですね。アジア旅行。

ばぶりぃーな夢を見たいw
夢から覚めたら凹むかもしれないけどw

履歴から来ました・・・お部屋の雰囲気が いいですね・・・・
今は、6人家族で、こんな空間もてませんが・・・^_^;
昔が、なんだか とーっても 懐かしくなって
ポッカポッカになりました(^^♪

ムエタイ?

ゆうたさんへ。
こんにちは。
なんにもしないでだらりとしたいですね・・。
ぼくは眠りが浅い方なのか、
夢はみるんですが、
へんなのばかり・・・
なんでなんだろう・・。


はせいんさんへ。
タイもいってみたい所です・・
漠然といいなぁとか思ってます・・。
旅行するならアジアだなぁ・・


mktさんへ。
ばぶりーな夢ですか~。
夢でよかった・・って思う夢と、
なーんだ夢か・・って思う夢、
どっちがいいのかなぁ・・。
いろいろ考えてしまうです。


booklaさんへ。
こんにちは。
訪問ありがとうございます~。
家族たくさんいらっしゃるんですね・・・。
いいなぁ。
でもひとりでぽいーっとする時間も、
それはそれでいいのかなぁ。
コメントしていただけて、こちらこそ、ぽっかぽっか。ありがとうございました~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/443-fd90c6eb

  ホーム  絵置き場