わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年05月25日   つっぷして

1209
しまうとき。な。らくがき。

コメント

あるある~

あぁぁ…もう!
って言いながらだよね(^^ゞ
私は、ぐでーーって暑くなる夏に多いかも。

つかれてる気が~、うにゃ~♪

こういう感じ~、ありますね~~うにゃ♪
ありゃ、自分から紐に手をかけてる子が…にゃ…。
自分で吊り下げてたんですかね?うにゃ?w(^▽^)丿。

右の棚の

ミミズのようなヘビのようなのが気になります
アレも動くのかな?
お姉さんの部屋には不思議がいっぱい♪

今回はやたらとサブキャラ(?)がたくさんいますね(笑)

ねむいときが多いです

えばさんへ。
こんにちは。
最近どうもよくぼうに負けることが多くて・・
うーむ。困ります。困ったなぁ。
なにかこう、
明るい絵も描きたいなぁって思うですが、
やっぱり自分とどこかシンクロしてしまってるんだろうか。部屋の中以外も描きたいけど・・
あーもう。です。失礼しました・・。
これから暑くなるので確かに多くなるかもですね・・・・・。ぐでーっと。
がんばります。
ありがとうございました~。


ぶにねこ☆さんへ。
こんにちは~。
こういう感じの絵、多いような気がしてすこし今日は反省です。へたれた絵多いなぁ。うーむ。
座敷わらし助けてくれ。
彼は自分でぶらさがるのがすき・・なのかなぁ。
それともぶらさげてもらうんだろうか。
「いやいや、かたじけない」とか言って。
うーむ。どうなのかな。


けいさんへ。
細いいったんもめんとか、はたひろとか、しろうねりのちいさいのとか、妖怪の類かもしれないです。
どうなんだろうか。いたら面白いかなぁと思って描いたですが・・。なんだろう。
・・・うーむ。


EggMANさんへ。
こんにちは~。
サブキャラというか、そもそも何がメインなんだろうか・・。いろいろ考えてしまうです。
部屋がメインかなぁ。うーむ?
よくわからないかな。
かんがえながら描いていきます・・・・・

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/442-3c32390b

  ホーム  絵置き場