わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年05月24日   ふとんを

1207
もちあげたい。な。らくがき。

コメント

ハッタリ…?

こんにちわ
また来てしまいました

何度見てもやっぱり素敵ですねえ(ため息)
そしてこの謎のポスターの文字・・・
ハニワといい、謎のお人形といい、
気になることが一杯で毎回楽しみです

あの、今回、勝手にですがこちらからリンクを貼らせていただきました
ご迷惑でしたらお知らせいただければと思います

では、またお邪魔します

はじめまして^^とっても素晴らしいブログですね!!自分は今日からはじめたんで
見習わなくてわ^^;;よければきてくれませんか?「皆で楽しむ・しゃかしゃサイト」です☆
それではお邪魔しました

俺(私)は 退かないよ・・・

ハッタリ賢者。

山田デコさんへ。
こんにちは~。
再度の来訪ありがとうございます~。
そいっていただけて、ほんとに、
励みになるです。
人形とか、なんでいるのかわかりません。
初めのころに比べたら随分ふえたかなぁ。
うーむ。
リンクまでしていただけてありがとうございます。
迷惑だなんてとんでもないです、大感謝です・・。
ではでは、ありがとうございました・・。



マサさんへ。
こんにちは~。
はじめまして。
素晴らしいですか??
恐縮です、ありがとうございます~。
マサさんは今日からはじめたですか、
千里の道も一歩からですね。


ポッキーぱぱさんへ。
退却は死よりもくつじょくなのだ??
うーむ?
また自分で書いてよくわからなくなりました。
引かぬ媚びぬ帰らぬ。だったっけ。

どもw

今晩は、お久しぶりですw
一応一番最初に拝見して以来ずっと見て来てはいるんですが……どうにもROMが長く続きました;

今回女の子の表情が良いですねーw
人形達も日に日に表情が豊かになってきているような……(笑)

ではではv

永紗さんへ。

こんにちは、
久方ぶりのコメント、とってもありがとうございます。
表情ですか~。よいですか?ありがとうございます。
笑顔が少ないと言われたこともあったのでなんかたのしい絵も描いてみたいですが・・・なかなかうまくいかないことが多いです。
そのぶんまわりの輩たちにいろいろあそんでもらおうかなぁ・・・・。どうなんでしょうか・・。
うーむ。いろいろしてみよう。
ではでは、ありがとうございました~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/440-229c5100

  ホーム  絵置き場