わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年05月23日   タンスタ

1206
んす。な。らくがき

コメント

ブログジャンキーかなにかのランキングでお名前は存じておりました。訪問履歴見てまさかあのブログ様から? と驚きました。偶然でも、高名なかたにちらっとでも見ていただけたのはうれしいです。ムードがあっていい絵ですね。色づかいが独特な感じ。ブログ全体も、「これがブログ!?」です。アドレス見てブログってわかっててもブログに見えないです、絶対。ここまでブログらしくなくできるもんなんですね。自分の固定観念がフッと飛びました。そういう「カタルシス力(りょく)」のあるブログですね。それを何のりきみもなしにやってしまわれる感じです。

あ、タンスの中にもハニワが。。。

消臭の役割でもするのでしょうか(笑)

たんすにすむ?

ひきこもり系かたつむりさんへ。
こんにちは。
こちらこそ、訪問大感謝です。
高名だなんてとんでもないです、むしろそういっていただけてちょっとびっくりしてしまいました。
ブログのデザインはなるべくシンプルで見やすいものを見やすいものをと考えたものなので、そういっていただけてありがたいです。でもブログらしくないのがいいのかなぁ・・まだまだ改良の余地があるかもしれないです・・。
絵もまだまだ勉強中です、こうして何か言っていただけるだけで励みになるです、ありがとうございました~。


EggMANさんへ。
たんすの中って住みやすいんでしょうか。
うーむ。
はいっても出て来れなくなったりしないかな・・。
消臭機能は・・どうなんでしょうか・・?
土っぽい匂いになるかも・??

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/439-da402ad3

  ホーム  絵置き場