わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年05月23日   あー

1205
せんぷうきが。な。らくがき。

コメント

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~~~

って、ついやっちゃうよね(^^

上のひとに便乗して

わ"れ"わ"れ"は宇宙人"だー"
みたいな・・・ これはないか
扇風機を見ると昔羽の間に指をはさんだ思い出が蘇る・・・

うつうじんだ

孟 宗竹さんへ。
こんにちは~。
いま我が家には冷房と言うものがないので
扇風機はぬくい季節の命綱です・・。
こっち向かせて~。
あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~




ゆうたさんへ。
ワレワレハウツウジンダ。
モハヤムテイコウハヤメレタマエ。
ではなく。
こんにちは~。
はさんだことあるですか?!大丈夫だったですか?
ぼくは小さい頃おばあちゃんが言ってた
「扇風機の羽に指を挟まれると指どころか腕が千切れて吹き飛ぶ」
というのを信じていたのでうごいてる扇風機には怖くてさわれませんでした・・・。いまでも怖いです。

訪問してくれてありがとです♪
すてきなイラストです。「いいですね、こういうの」ちょっと感動・・・
私もそのうち、こんなイラスト入れたいですわ。。

また寄らせていただきます。
エシアン

エシアンさんへ。
こんにちは、
こちらこそ、訪問に加えてコメントありがとうございます~
そういっていただけて、励みになるです、ぺこり。
うー今日こそ扇風機つけなきゃなー。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/438-12f345ce

  ホーム  絵置き場