わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年05月22日   インド・・

1203
いきたい。な。らくがき。

コメント

初めまして

ネット徘徊しててふらりと発見しましたo
私、こういう淡い色使いすきですo女の子も可愛いしたまに書かれてる言葉が
面白ろかったですw

はじめまして

訪問者履歴を辿って来ました。
安らぐというか、優しい気持ちになれる絵ですね。
インドにやられた(笑)

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

履歴からやってきました♪
癒し系でいい幹事ですね^^
こういうの好きッス。

ナマステバクシーシ。

あおいさんへ。
こんにちは、はじめまして。
描き始めたときはもっと薄かったですが、
だんだんこくなってきてます。
色をつけるのは苦手で、ちょっとずつ色をつけてたので、まだまだ淡くって、もっとメリハリのあるのがいいのかなぁとも思ったりしてるですが、そういってくださってありがたいです・・。淡いのもよいかも。
コメントいただけてとても励みになるです。
ありがとうございました~。


新種清貴さんへ。
こんにちは。
はじめましてです。
インドに関してはよく知らないんですがなんとなく描いてしまいました。
やすらぐかんじですか?
そう言っていただけて大感謝です、励みになるです。
ありがとうございます。


hariさんへ。
こんにちは。
はじめまして~。
どもです。
癒し系なかんじですか?
うーむ。
やっぱりインドだからかなぁ。
そういっていっていただけてありがとうございます~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/436-3d14a252

  ホーム  絵置き場