わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年05月20日   とりゃー

1200
そりゃー。な。らくがき。

コメント

いったいこれからあの少女は何をしでかすのでしょうか?!(何

履歴から飛んできました、ありがとうございます。
なんだかほんわかした絵ですね、好感が持てます。きっと少女の持つ人形は人形に形をしたパンに違いない!
また覗かせていただきま~す。

あ~、投げられちゃうんですか~?にゃ?
投げる訳ではにゃいみたいですにゃん~?
う~ん、この後どうなるんですか~~?!うにゃ??
あ、『?』いっぱいでスンマセ~ン、うにゃw(^▽^)丿。

じゃれじゃれ

なんだかクビツリ君ともすっかり仲良くなったみたいですね。
じゃれてるようにしか見えません(笑

後ろで 驚いてる? それとも ヤレヤレって煽ってる?・・・・

そーれっとんーよいしょっと

甘楽さんへ。
なにをするんでしょうか・・。
うーむ。
振り回したくなることもあるのかもしれないです。
そーれっとんーよいしょっと。


瀬上和音さんへ。
こんにちは。
こちらこそ、訪問、そしてコメントとってもありがとうございます、励みになるです。
人形の形したパンっ!?
ではたべられるのかっ。
さーあ焼きあがったよぅそーれ。
といったかんじなんでしょうか。
ふたりで分け合ってたべるのか。
あたまと胴体とぱくぱくと。
ほんわかしたかんじですか?そういっていただいてありがとうございます、また来るって言っていただけるのが一番ありがたいです・・・



ぶにねこ☆さんへ。
そーりゃーどーりゃー。
投げてしまうんでしょうか。
ジャイアントスイングみたいにそーれとするのが
たのしいみたいです。
この後はどうなるんでしょうか。
まさかとんでもない悲劇がまっているのかっ。
うーむ。どうなのかなぁ。
疑問はつかないですね・・・




つかささんへ
じゃれてるのかもしれないです。
うーむ。
仲良くなるのはいいことだな。うん。
いがみ合うよりずっとよいことだと思うです。



ポッキーぱぱさんへ。
びっくりしてるのかな・・・。
普段とは及びもつかないそんなとりゃーなことをするなんて・・・。とかって。
それとももっとやれーとか言ってるんでしょうか。
どっちもたのしそうです。
とりゃー。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/433-596b7a2c

  ホーム  絵置き場