わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年05月20日   かくれて

1199
そろり。な。らくがき。

コメント

こんにちは。
いつも楽しませてもらってます。
張り紙の絵や文字にもハマってニヤついてます。
おもしろいです☆

人が見えないところではいたずらしないのですね。

少し見えそうなところになるといたずら開始ですかw

悪い首吊り人形だ(ノ∀`)

首吊り人形と何の抵抗もなく言ってしまうのが不思議です。

追伸----------
毎度訪問ありがとうございます。この度ブログをリニューアルしました。
これからもよろしくお願いします。

わほぷけさんこんばんわ(^^
毎回2作。。しかも朝夕で。。尊敬します
お風呂場の絵。。きれい(エロっぽく。。)で
しかも首吊り人形をおもしろく描けてて
さすがは。.わほぷけさんと感心します
もー何作めになるのかな~・
みんなからコメントもらいいいですよねー
しかも。癒されてますと
ハルもわほぷけさんの絵に癒されます
これからもがんばってください
ハル。。今 さぼってます(笑)

初めまして。那華(NaKa)と申します。
絵、上手ですね!!
とっても柔らかぃ雰囲気な絵ばかりでとても感激です↑
背景とかもすごく細かくて!!
冷蔵庫の前に倒れてるぬいぐるみ(??)がとても気になります 笑
もしよろしければリンクをはらせてもらってもぃいですか??

むーんむーん

pandagaさんへ。
こんにちは。
コメントありがとうです~
こちらこそ、そういっていただけるのが励みになるです。
張り紙とか何をかんがえてかいてるんだろうか・・
らくがき帳とかによく長電話しながら字を書くことがあるんですが、後で見返すと大抵意味不明です。それみたいなものかな・・。



EggMANさんへ。
こんにちは。
おもちゃのチャチャチャの歌詞みたいに、
真夜中人が寝静まったころに活動するのかも・・・。
・・夜行性?
なのかな。

ブログ、リニューアルしたですか~、
こちらこそいつもありがとうございます、
いつもありがたい気持ちでいっぱいです・・。


ハルさんへ。
こんばんは。
なんだか続けることだけがとりえになりつつあります・・。がむしゃらに。うーむ。少し立ち止まって考えたいかなぁ・・。
お風呂場のも見ていただいてありがとうございます。
色っぽいのはむずかしいですね・・
というかからだかくのむずかしい・・
くびつりーくん、首つってるかつってないかのふたつくらいしか行動パターンがないので描いてて楽なのです。うーむ。
コメント、ハルさんもありがとうございます、
いつも大感謝してます。
ぼくのほうこそ、こめんとしていただける度に癒される思いです。
サボって、るですか?
ときにはさぼるときも必要かもしれないですね。
充電期間?

那華さんへ。
こんにちは、
はじめまして。
こんなのばかり描いております。
ワンパターンかもしれないですが、
そういっていただけて励みになるです、ありがとうございます。
冷蔵庫の前に・・・。そういえば冷蔵庫の前ですね。
なんか気になってきた。くさったプリンでもたべたのか・・。
リンクについては、していただけたらとっても喜びます。ありがたいなぁ・・。

わほぷけさん、こんばんは^^
最近、首吊りクンがとっても気になって仕方ありません^^;
絵も好きだけど タイトルの付け方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! です^^
こんな絵がかけたらいいなぁ~~♪
あ、リンクも貼らせてくださいね♪^^

あぁぁぁ、とうとう埴輪くんまでも稼働をはじめたぁぁぁぁ。

うごうごうご

にゃん★さんへ。
こんばんは。
首吊りくん・・・
いつもなんとな~く描いてるつもりでしたが、
描いてるうちになんだか登場人物たちの方向性みたいなのができてきたような気がするです。
首吊り君もそのひとつ・・・かなぁ。
ぶら下がるのがすき・・とか。
タイトルもいつもなんとなくつけてます。
うーむ。
少しは考えたほうがいいかなと思うときもありますが、
時間なくなるし。
リンク貼っていただけるですか?
感激です、ありがとうございます~。


徳さんへ。
動いてるのかどうかは分からないです・・。
んーでもうごいてもいいかなぁ。とは思うです。
意外と身体はやらかかったりして。


コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/432-b30d06c1

  ホーム  絵置き場