わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年05月19日   いつも

1197
ごそごっそな。らくがき。

コメント

のびのびだーー

ん?何が違うんだろう。最近何かくっきりしてきましたね。
いい感じだと思います。きっと試行錯誤をくりかえしているんでしょうね。
がんばってくださいね。

このお部屋は なぜか妙~に懐かしい感じが良いですねっ♪
って 私の部屋と散らかり方が似てるせい???笑
これからも楽しみです♪

おじゃまー
やはり上手いですね。俺も部屋を描くのを上手にしたいです

さなぎが

ポッキーぱぱさんへ。
のびのびですよーーー。



はせいんさんへ。
こんにちは。
うー一回べつのモニタで見たときなにがなんだかわからないくらい薄くうつってたときがあったのでそれ以来こいめにこいめにを心がけてます・・。
でもむずかしいですね・・。うすいと楽だけど・・。
のんびりとがんばります。ありがとうございました。


にゃん★さんへ。
こんにちは。
懐かしいかんじですか?
たしかにここんとこ新しいものは買っていないような・・。
家具も小物も。ふるいのばっか。
ゲーム機も人からのもらい物です。・・ぷよぷよでも遊ぶかな。
なにも買わないに越したことはないのかな。
物を減らして心を豊かに。うむ。
楽しみにしていただけてとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

ぼぼぼ

甘楽さんへ。
こんにちは~。
部屋絵はたのしいです。
部屋絵ばっか描いててそれしか描けなくなってしまいました・・。
もっといろいろチャレンジしなくってはって思うですがむずかしいですね。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/430-d21712b8

  ホーム  絵置き場