わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年05月18日   とんとこ

1195
かたづけよう。な。らくがき。

コメント

もう隠れる様子なんて微塵もないですね。。。

ハニワ…。

はじめまして

 どうも、来訪者履歴から来ました。
ほんわかしたイラストがいっぱいありますね。
何百枚も絵を描いていける人って凄いなーって思います。
 なんか少し見てみたらストーリー性もありそうで、今度じっくり見てみようと思います。お邪魔いたしましたー

はにわは HPがかいふくした

EggMANさんへ。
こんにちは~
たくさんいるのか少ししかいないのかもよくわかりません。
たくさんいたら怖いかなぁ。
でも時々たくさん描きたくなるです。
うーむ。


昼鮟鱇さんへ。
こんにちは、はじめまして~
来ていただいてありがとうございます。
たくさん描くのだけがとりえです。いまのところ。
クオリティも追いついてけばいいなぁ。がんばりたいなぁ。
数だけはあるのでみていただけたら幸いです。
飛び上がって喜びます。
ではでは、ありがとうございました~。

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/428-cdbae97f

  ホーム  絵置き場