わほっき。

ようこそです。ここはわほぷけが毎日描いてる絵を置いてるところです。

2006年05月17日   ん。

1193
このうえです。な。らくがき。

コメント

はじめまして

はじめましてコンニチハ

訪問履歴から来ました

ご訪問ありがとうゴザイマシタ!

落書きのタイトル(?)が気に入りました!

落書きというにはもったいないくらいステキなのに!!

また遊びに来させてもらいますです

またコチラにも来て下さい

コメントなど残してくださるとうれしいです

それでは 失礼しました♪

んぁ!!ハニワ見つかってしまったか!?

sophieさんへ。
こんにちは~。ハジメマシテ。
こちらこそ、訪問ありがとうございます、
コメントまでしていただけてとても励みになってます。
文章を書くのが苦手で絵しかないですが
そういっていただけてありがたいです。
なにか書こうとするととんちんかんな文章になるんだ。
うーむ。
ぜひ遊びにいかせていただきます、ありがとうございました~。



EggMANさんへ。
とうとう、来るべき時がやってきたのかー。
果たして彼の運命は・・・。
別にどうにもならないかも。??

コメントの投稿するです

管理者にだけ表示を許可します

トラックバックする

http://wahocki.blog21.fc2.com/tb.php/426-df58a51d

  ホーム  絵置き場